出口のない小さな入口

お花畑にオレはなる

男嫌いなジャニオタの話

まあ私の話なんですけど。

 

(男性の方、不快感を与える内容かと思いますので、ここで回れ右してくれ)

 

ジャニオタになった時はそこまで男嫌いではなかったけど、いつからか超絶男嫌いになってたんですよね〜。何かトラウマがある訳でもないし、男性恐怖症でもないんで自分の男嫌いが何なのか分からないままでずっとモヤモヤしてます。まぁ父親が堂々と不倫してたし、小学生の時男の子に色々言われたり、痴漢に後つけられたり日本中で気持ち悪い事件がたくさんあったりするからっていうのもあるのかな〜。私的には男性が嫌いというよりオスが嫌いなんですよね多分。男性=オスだけど。子供も含め全男性が無理という訳ではなくて、普通に男友達も作れるし(いないけど)、緊張とかせず会話もできます。でもオスの部分を見るとウゲェ!っとなってしまうんですよね。何なんスかねこれ。例えば、超可愛い小学生の男の子も普通にしてたら母性爆発〜♡養子に欲しい〜♡と思うけど、その子が女の子のスカートめくりをしてるだけで吐き気がヤバいんですよね。いくら小さい子でももうそれは子供じゃなくてオスじゃないですか。小さい子でも男性は男性なのでしょうがないんですけどね。昨日も夜ツイッター見てたら誰かのツイートのリプ欄がヤバ男ばっかりで気持ち悪くなっちゃって普通に一回吐きましたし。私がヤバいですよね。

 

偏見かもしれないけど、子供でも大人でも男性って若干女性を下に見てると思いませ〜ん?攻撃的で何かあったら被害者側に立つし、自分のほうが強いんだぞ!みたいな。まぁその通りなんですけど。またこういう事をツイッターとかで言うと「男性全員がそうじゃない!そういうのは差別です!」とか言うんだろうけど、そういうとこだよね。もちろん男性全員がそうとは思ってないですよ。でもどうしても、オスに嫌悪感を抱いてしまうんですよね〜。これマジで本当にずっと悩んでる。こんなんで結婚出来るのかな〜自分の子供産めるのかなって思うんですけど、一番に自担にも嫌悪感を抱いちゃうのかなってしょっちゅう思う。いくら外見が綺麗でも脳は男じゃん。自担も産まれた時から男なんだって思うだけで泣きそうになる時あるもん。バカなファンでごめんね。

 

私コンサートには一度も行ったことないんだけど(好き過ぎて別れるのが辛いという重い理由で)、スーパースター山田涼介さん筋トレにどハマりしてらっしゃるし、彼女できたのか知らんけど最近どんどんオスみが強くなっていってるじゃないですか。自担はバブちゃんだと思ってるから体の大きさも自分と変わらないと思ってるし握力も10とかだと思ってるんで、オスの自担を目の前にして普通の男の人と同じように気持ち悪くなるのがめちゃくちゃ怖いんだよ。画像見てオスみヤバ〜!って興奮気味になったりはするんだけど、実際に会うとなると違うじゃん。大好きな自担を一瞬でも気持ち悪く感じてしまうとか絶対に嫌じゃないですか。これは外見の話じゃないけど以前ラジオで、風が吹いた時に自転車に乗ってるミニスカの女の子が見ないで!ってしてたけどなんで見られたくないのに履くの?的な事を言ってたんですけど、うわっ脳みそがオスだ...と思った。メスではないからそりゃオスですよね。分かってはいる。どれだけ見た目や発言にオスみが強くなっても好きじゃなくなることは100%ないと思うけど、自担を目の前にしたらうわっ男!って、なっちゃうのかなぁ...って。私は会わないほうが楽しくオタ活できるんかな。自担は自分が理想を描いた架空の人物だと思わないとぶっ倒れてしまいそうだし。もっと気楽にオタクすればいいんですけどね。たま〜に深く考えちゃいますよね。わたしも常にこんな面倒くさい訳じゃないんですよ。多分明日になったらしゅきしゅき言ってるし。

 

こんな事誰かに相談してもアレなんで鍵垢でいろいろ呟いてたんですけど、モヤモヤしっぱなしなので記事にしました。自己満記事ですね。へ〜こんな人いるんだ〜くらいに思ってくれれば嬉しいです。次はハッピーな記事書こうと思います。やまださま大好きだよ。p.s.ちょっとゴリラになってきてるからそろそろ筋トレやめて大丈夫だよ。そのままでかっこいいよ。