自担がもう24な件

山田涼介さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

 

やまださまの誕生日をお祝いするのは今年で3回目なのだけど、毎年嬉しい気持ちが少しずつ増えている気がします。やまださまが今年もアイドルを続けていてくれたという気持ちと、ちゃんと年を重ねている気持ちと。

 

私は元々ジャニーズが好きではなくてむしろ苦手だったほうなんだけど、何故やまださまに目が止まったのか、不思議で仕方ない。苦手だった人達が今生活の中心になっているのだから、人生何があるか分からないですね。

 

皆自担の好きなところはバラバラだと思うんだけど、私はやまださまの人間味が強いところがすごく好きで、勝手に共通点を見つけて遊んでいます。もちろんアイドルをしている自担も好きなんだけど、アイドルの山田涼介とコンサート以外の山田涼介は全然違う人に見えて、山田涼介が自分の中のアイドル山田涼介を演じている山田涼介が好きなところがある。DVDを見てるともう1人の自担がいるようですごく楽しい。やまださまのファンになって間もない頃にDVDを観た時、アイドルじゃない瞬間が一秒もなくて、なんでこんなに完璧でいられるんだ...と不思議に思っていました。今も思っている。今までのライブDVDを見ていると、やまださまは本当にパフォーマー意識が高いなと思うし、ファンを楽しませようとしているのが伝わる。そういうところが大好き。

普段からファン思いなのがすごく伝わるし、何かあった時やまださまは自分より他人の人だと思ってるので、もう少し自分のことも心配して欲しいと思ったり。やっぱり楽しそうにしているやまださまを見てるのが一番幸せだし、ふとした時にこの人が自担で良かったなぁと思わせてくれるやまださまは本当に素敵だ。やまださまのことは人として尊敬しているので、深い発言をされた時はなるほど....と普通に勉強になっていて大変ありがたい。やまださまを見てると本当に素敵なご両親に育てられたんだなと思うし、やまださまもお母様とお父様を大切に思っているんだろうなぁ。やっぱり温かい家庭で育った子は温かい子になるんだなぁとつくづく思います。

 

今の時点で、やまださまが出演する公開予定の映画が二本あるけど、24歳のやまださまはどんな映画に出るのかなぁ。ドラマのお仕事もいただいたりするかな。どんな仕事をするんだろう。今までに見たことのない顔を見せて欲しいし、変わらずキラキラの演技を見せて欲しいなぁ。

 

改めて、山田涼介さん24歳のお誕生日おめでとうございます。拍手!今までアイドルでいてくれてありがとう。やまださまは小さい頃からジュニアとして活動していて、マイクをなかなか持てなかったり先輩のバックをしていたり辛かった時期もあると思うんだけど、アイドルを辞めないでここまで大きくなってくれて本当に嬉しい。24歳のやまださまはどんな顔を見せてくれるんだろう。楽しみだなぁ。これからもずっと応援します。君は自分が思ってる以上にみんなに愛されてるよ!これからもいっぱい幸せを感じていって欲しいです。本当にお誕生日おめでとう!

 

 

 

 (いつものことですが、今回も好きが大爆発して記事が短くなってしまって自担にはマジですまないと思っています)