アルバムが最アンド高な件

みんな体調大丈夫?熱中症とかなってない?気を付けてね?暑すぎてもう何も考えられないときはアルバム曲を聴いて乗り切ろう??

 

っていうどうしようもない考えから生まれた今回の記事。はい、めちゃくちゃ遅いアルバムレポです。更新待っててくれたリア友さん長らくお待たせしました。アルバムの中ですきな曲は?って聴かれたら即答でTasty U!って答えると思うんだけどMy Girlも5900回くらいはリピートしてるしB.A.B.Yもドタイプの曲だしKiss Diaryも聴きながら寝たいレベルですきだから多分オススメの曲教えてって言われたらアルバムごと渡しちゃう。何言いたいかって言ったらDEAR.最アンド高。

1回おたくみんなで肩組み合あってメドレー合唱したいレベルですき。これは単純に好みの話だけど私の為にアルバム作ってくれたのかってくらいにタイプの曲が多い!!!!最高かよ!!!!最高だよ山田涼介ありがとう!!!!!アルバムって全部すきだどれ聴こう〜ってなることそこまでないんだけど今回はありました。見事に毎日大の字です。課題やろう→DEAR、ダラダラしよう→DEAR、昼寝しよう→DEARって感じだからどんどん引きこもりがひどくなるよどうしてくれるの?あとあれだよね、今回とことん大人っぽいよね.....(深いため息)去年のJUMPing CARはノリノリ系の可愛らしい曲が多かったのに1年でどうしちゃったのじゃんぷちゃん.....かっこいい大人になっちゃって.....って結果母性爆発させてるんだけど、DEARのアルバム曲全て通して聴いたら乙女になったしヤバいしか発せなくなった。本当にヘイセイジャンプヤバいしDEARヤバい。何よりマスカレードのMVはマジで5分間くらい息してなかったと思うんです。始まりからゾクゾクMAXだった。じゃんぷたちが階段から降りてきたところで流れ始める前奏アンドダンスがもうどちゃクソかっこいい!!しかも黒スーツとか私達が夢見てたやつじゃん?!マスカレードに今までのHey! Say! 息子JUMPがいなかったからびっくりしちゃったよお姉さん。かっこいい。今をときめくヘイセイジャンプかっこいい.....見ながら小声でいろいろ呟いてたし多分右手若干震えてた。実は初回2買ってないんですって人は絶対買ったほうがいいと思います。買ってください。ほら、おばさんにトキメキは必要不可欠だからさ。マスカレード持ってたらトキメキ不足のときも心配いらないだろ?ディスク入れたら準備完了!若い子達も恋したいとか彼氏欲しいとか思うよね?なんならヘイセイジャンプに恋しちゃおうよ。恋し(済)のババアは早くオタ友とマイガ熱唱したい。今夜貴方を〜熱唱したいしTasty U熱唱したい。とりあえずもうアルバム曲全て熱唱したいです。そうそう毎回DEARの前奏のピアノで泣きそうになるんだけど、泣きそうになる人います?いないですか?いたら相性合うと思うんでこれからも覗いてください(アクセスの稼ぎ方が酷い)。

 

DEAR、本当に今までのアルバムの中でも好きです。DEAR好き。大好き。ヘイセイジャンプ抱いて。泣いて湧いて妊娠しての繰り返しのようなアルバムです。これからもあちこちで流すね!!みんなにも聴かせまくるよ!!ウェイアンドウェイだよ!!リア友ちゃん早くカラオケ行こうね!!

 

 

(更新頻度めちゃめちゃ低い割にとても雑な記事で申し訳ございません。脳みそがあんぽんたんで日本語が苦手なので許ちてみんな)