真剣SAIKOU

ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!

私もついにマジサン(済)の世界へ来ました!!HELLO!!ネタバレだけは踏まないように生きてきた為いろいろと衝撃があってツッコミたい要素アリアリだったんだけどとりあえず一言で感想を述べると、

真剣SAIKOU(読み:まじさいこう)

PVからしてもうヘイ!ヘイ!/感満載!夏だ!海だ!ヘイセイジャンプだ!ってくらい夏夏してるしワッショイワッショイしててもうなんか単純にすげえ好み。最近私の耳に入ってくる音はマジサンばかりです。8割マジサンって言っていいくらいずっと聴いてる。もしやこれは中毒性のある曲ですか?最高。言いたいことありすぎるから今日は感想を言いまくろうと思う!ヘイ!

 

まずPV。学ラン着て暑い!だのエアコンはー?!だの言ってもうこの時点で私の視界めっちゃ天国。教室走り出して廊下全力で走ってるの凄まじくキラキラしている。ああ、めっちゃ青春.....なんてウットリしてたら突然出てきたのはジャングル。ちょっと意味が分からない。?と思っていたら彼ら、キラキラ笑顔でジャングル見つめてた。現実世界では考えられないですがこれは非現実の世界。ようこそJohnny'sworldへ。そしてジャングルへ入っていくとワー!と出てきたアニマルたち。ジャンプちゃんがビックリしている。そこはとりあえず何もおかしいところないんだけど、学ラン男子たち突然踊り出した。しかも噂のキンモクセイみたいなの腰に付けてる。ん?ちょっと質問していい?時間の経過様子おしえてくれる???もういろいろと突然すぎて訳分からないんだけどどうでもよくなるのはきっと彼らの顔面が綺麗だからでしょう....ヘイヘイワッショイキラキラ歌って踊ってるんだけど、ここで個人的見どころ言います。間奏の時の雄也くんクソかっこいいよ。ビッッックリした。まだ(未)な方も(済)な方も是非見てみてください。水分補給はちゃんとして下さいね。

 

そしてメイキング。最初は(*´ω`*)って見てたんだけど、かなり初っ端から頭おかしかった腹筋死ぬ。まずは突如さらっと始まったヘイセイジャンプ恒例のコント。個々のセリフが天才すぎて未だにストーリーがよく分かっていない。もう文章で書けないくらい頭おかしいみんな天才うちの子達天才。ねむねむで端のイスに座って寝てたやまださまも巻き込まれたときには笑いすぎて一瞬息止まった。PV撮影の待ち時間に雄也くんが「ねむい」と言ったことから始まった眠いをどれだけエロく言えるか選手権。こんなんわっきゃわっきゃしてたら笑うだろ。もう最終的に全然エロスなかったむしろモノマネ大会へと変貌を遂げてた。全員必死に笑いこらえて沈黙が続くの、嫌いじゃない。男子高校生がエロの話題でキャッキャしてるようにしか見えなかったし最後モノマネ大会だったのにカメラにドアップでちゅって指唇に持っていくやまださまはさすがだった。アイドルしてやがる....ジャンキューはきっと何言ってもネタバレになるだろうから言わないでおきます!ひとつ言いますと、お寿司かわいい!うまそう!腹減るから何かつまみながら見てね!

 

なんか何気にPV&メイキングの感想記事書くの初でした。まず感想というか一部ただおたくが大笑いしましたって報告っぽいけど感想と取ってください。準備はいいか〜?!みんなも夏を楽しもうぜぇぇ!!Yeeeeah!!真剣SUNSHINE真剣SAIKOUだぜぇぇ!!