Hey! Say! アイドルじゃないJUMP

 

山田涼介

やまださまはガッチガチの仕事っていうよりアルバイトしていてくれ。ちょっとオシャレな某有名コーヒー店ス○バとか、隠れ家的な小さなかわいらしい喫茶店とか、そういった所が似合いそう。似合いそう過ぎる。ス○バではイケメンすぎる店員って巷で話題になってほしすぎるし、喫茶店ではいつも1人で来店するかわいい女性に恋に落ちてほしい。私は毎日店の窓に止まってるスズメになって二人の恋を応援したい(話がズレてる)。

 

知念侑李

私は体操選手を全力で推す。小さい体でグルングルン回って欲しい。体操あまり詳しくないんだけど、グルングルン回ってるイメージだからとにかくグルングルン回って欲しい。高校生大学生中心にに人気が出そう。アイドル並に「キャ〜!」って言われまくって知念選手は超絶あざとい笑顔で手振り返すの。もうこれじゃただのアイドルちいちゃん....

 

有岡大貴

お医者さんとコンビニの店員がいいなぁ。コンビニの店員さんってなんかエッチじゃないですか?男らしい手でお釣りを渡すときいつもお客さんの手に少し触れるあざとさで全女性客を堕として....。お医者さんは黒髪に近い焦げ茶のパーマで年齢層関係なくお客さんを堕として欲しい。もう看護師さんまでも一緒に堕として欲しい。女性には雄で接するのに子供にはめっちゃ優しく話しかけてる有岡先生💯💯💯

 

中島裕翔

俳優以外選択肢がないです。俳優1本でめっっちゃ売れよう。バラエティとか出ないタイプの役者一筋の俳優さん。映画も1年に何本も出演してドラマも次々と連ドラ主演決まっていて、男子学生さんたちから「何コイツ顔キレイすぎだろ」って嫉妬されていて欲しい。月9土9深夜ドラマも出まくって稼ぎまくりなのに天狗にならない心の綺麗な男....闇を抱えて欲しさもあるけど君は綺麗でい続けておくれ....

 

伊野尾慧

とても難しい。いのおさんって何してもエッチになりそうだから。色気のあるいのおさんには家庭教師をやっていて欲しいな。入会金ゼロ!でやっていて欲しい。JSとかJCとかばかり担当するから疑われるんだけど、ただ小さい子が好きという理由で堕ちる....(私が)女子には近距離でとことん眺めて欲しいし盛大に恋に墜ちて欲しい。でもいのおさんは好意に気が付かないの。

 

岡本圭人

けぇとサブ○ェイの店員さんとかクレープ屋さんの店員さんすぎるでしょ....お客さんに食べ物渡すとき「はいっ!ありがとうございましたっ!」ってきゅるきゅるの笑顔で言って欲しい。お客さんから「あの店員さんいつも笑顔でいいね」って言われるだろうし先輩からも「いいねその調子!」って背中叩かれていそう。好き。

 

八乙女光

フリーター....フリーターでもブリーダーでもいい。ブリーダーな光くんめっっやさしそう。「この子はね〜この子は〜」って楽しそうに飼うこと考えてる人に話すの見て購入決める人多そう。そして「お顔猫っぽいですね♡」って言われてそう。光くん、そんな!ギャン!って顔して!

 

髙木雄也

ペットショップの店員さん、ボートレーサー、教師。ペットショップの店員さんだったら子犬子猫に負けないくらいしっぽぶんぶん振ってかわいさ爆発させていそうだし、ボートレーサーはヘルメット的なやつ外すときにうる艶とぅるとぅるの髪の毛をファサ〜ってやって欲しすぎる。教師なら一見怖そうなのに話したらめちゃんこかわいいって話題になって学校のマスコットキャラ的存在になって欲しい。ちなみに左手薬指には婚約指輪がはめてある。

 

薮宏太

ベスト兄さんのコーナーになっちゃうけど作家をしてください。名言どんどん出しそうだし、まず「薮宏太」って名前が売れそう....始まりからずっと難しい内容なのに、締めの最後の最後にラヴって太文字で書いてかわいさ爆発させて読者を訳分からなくさせて欲しい。本のカバー外したら薮ちゃんが手振ってる絵載ってて欲しい。「何この人....」って言いたい。本買いたい。

 

私の脳みそはこんな感じです。本当はもっとゲスい妄想ばかりなんですけど、ブログ用ということでかわいい妄想をしました。やまださまにはマジでス〇バの店員やってほしい。やってくれないかな。